これからの挑戦   

2011年 03月 02日

c0127090_933157.jpg
日々大きくなる奥さんのお腹は、
自分のココロを毎日満たしてくれる幸せの瞬間であり
仕事の合間にこっそりネットする”赤ちゃんの名前”検索は、
あまり長引かなければ、良い息抜きになっています。

こんなことは1年前には考えれられなかったわけで
奥さんのお腹の中にいる、何かのために
今はすべてがまわっているようです。

自分探しと称した数々の模索は、結局は不安を積重ねるだけの
材料探しに過ぎずなかったけど、多くの経験や未踏へ常に挑戦することは
人を大きく成長させ、自分磨きには1番良い方法だと知りました。
まさに「自分築き」って大事なのですね。

今度は「子育て」という、未知への挑戦!
きっと、お腹の子が多くの成長を自分に促してくれるんでしょうね。
恐れず慌てないように進めば、たいていの失敗は問題なし。

やりたい事がたくさん出てきてしょうがないですが、
まずは奥さんの無事の出産ですね。


子育てブログ始めちゃおかなぁ〜
[PR]

by fakeimage | 2011-03-02 09:34 | つぶやき

<< こんにちは 幸せってなんだろう >>