名前の想いは   

2011年 07月 05日

娘の名前を決めるのは、相当に悩みましたよ。。

生まれる3ヶ月前などは、
車中や食事中も、その話ばかりで盛り上げっていたのを思い出します。

画数まで考慮すると、結局は決まらないから
子供が大きくなったときに聞かれるであろう由来に対し、
しっかりと答えられれば問題ないかという結論に。

そして自分の想いは・・・

『どんな辛いときだって、夜は過ぎて明るく希望に満ちた朝が来る。
そして、いつだって皆に明るい笑顔を忘れず、いつも人の中心で陽を照らしてほしい』

そんなキラキラした朝陽のように、
希望に満ちた子に育ってほしいと願ってます。

彼女の将来をできるだけ永くみれるよう
生活習慣病に気を付けて、がんばります〜

c0127090_18333042.jpg

[PR]

by fakeimage | 2011-07-05 18:34 | 子育て

<< お母さんはエライ! もうすぐ2ヶ月に >>