人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてを楽しむ(フラワーレッスン)   

2008年 01月 26日

何と、フラワーアレンジメントを習ってきました!

義妹からプレゼントしてもらったお花教室の参加チケットは、
後のお楽しみにして、以前から興味をもっていた先生のもとへ
さっそく駆け込んでみました。

お花は見てるだけでも十分に楽しめる素材ではありますが、
そのもう一歩先に、もっとステキなことがあるかと思うと、
今回の行動に、大きな障害はありませんでした。

高揚しませんか?お花って。
初モノづくしは緊張するけど、先生のステキなご配慮もあり
出逢いあり、感動ありの最高の1日となりました。

当然ながら来月の参加予約し、スキップして帰宅しましたよ。
初めてを楽しむ(フラワーレッスン)_c0127090_20453852.jpg

by fakeimage | 2008-01-26 20:46 |

<< 予約 何かいい事あった? >>