カテゴリ:未分類( 15 )   

幸せってなんだろう   

2010年 11月 08日

新しい命の誕生に、たくさんのお祝いメッセージ本当に嬉しいです!
いろな方に支えられて、自分はここにいる事を
たくさん実感しています。

告白すると、、
去年も、おめでたの時がありました。。

ちょっと高揚感も手伝いってしまい、
一部の方へは報告してましたが・・・
その時は残念な結果を、同時にご報告することにもなってました。
(慎重になっていたので、ご報告が遅れましてすみませんでした。)

当然、とても落ち込みましたが、
やっぱり思うんですよね〜 これも人生だなぁって。

自分の努力とは関係ないところで起きる運命には、
時には向き合う事が難しいこともあるけど
1つ1つをしっかり受け止められる、ココロの大切も感じます。

なんだか傷ついた分だけ(←こういう言い方が良いかわからないけど)
多くの友人と幸せを与えられているように思う。

ならばきっと、
多くの困難や難題はこなすほど、成長していく自分を見れて
おもしろいのではないかと。

先日サンデル先生の本を読み、
様々な”正義”と”選択”を知った。

命に対しても、様々な選択をとる方もいますいが、
ここに関しては、答えは見つかってないけど
無事に新しい命が出てきた時には、伝えて上げたいね。


ようこそ、おもしろい世界へ♪




なんつって〜

c0127090_9512111.gif

[PR]

by fakeimage | 2010-11-08 09:51

「書く」ことで変わることを期待してみた   

2010年 09月 06日

アタマのナカがウルサクテたまらない。
ヘンカをモトメルトキのようでうす。
なんどでもアタラシイ土地へむかうのだ。

c0127090_21462011.gif

[PR]

by fakeimage | 2010-09-06 21:46

ナゴリオシク   

2010年 05月 30日

2日間のギャラリーが、無地終了しました。
ささやかな打ち上げをし、今はただゆっくりと余韻にひたってます。

近く、デラモタワーブログにでも写真公開しますね。

c0127090_2320599.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-30 23:23

まるで遠足   

2010年 05月 28日

気合い入れて頑張ったこの2ヶ月。
何だかあっという間。

その瞬間を楽しみ、
そこで起るリアルを皆さんで共有できれば、嬉しいです。

c0127090_9423730.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-28 09:43

これは何屋さん?でしょう   

2010年 02月 02日

写真がボケてしまって申し訳ないですが、
以前に旅先で行き損ねた場所なんです。

c0127090_1611150.jpg


企画を立てた時点で、此処へ行くって決めてたのに
すっかり暗くなってから気がつき、あとの祭り。
そんな経験あります?

今年中には、時間を見つけて必ずいこうと思ってます!
[PR]

by fakeimage | 2010-02-02 16:12

余裕をもって   

2009年 12月 25日

今月は2度も友人から結婚式にお招き頂き
しあわせを一杯もらいました!

c0127090_082059.jpg


ちょっと余裕の無い12月だけど、
とってもステキな12月になってる。

もうすぐ誕生日♪
何だかイイ事がつづきそうだね。
[PR]

by fakeimage | 2009-12-25 00:13

明日の天候は   

2009年 05月 15日

強風吹き荒れる昨日は、植木たちも早々に非難させたりで
最近の不安定なお天気には、洗濯物の判断さえ悩まされますね。

いよいよ明日に行われるアート展は
きっとイイ天気に恵まれるハズ。

アートギャラリー「ねこ展」を宜しくです。

c0127090_12111321.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-05-15 12:11

打ち合わせも   

2008年 07月 07日

妻と同じ仕事なので、打ち合わせは一緒の場合も多い。


c0127090_1903337.jpg


今は参加しているセミナーも一緒。
ウ〜ん・・・
[PR]

by fakeimage | 2008-07-07 19:05

ゲスト   

2008年 04月 18日

以前、義父宅でホームステイしていたタイ人が
今回は観光の目的でお母さんと一緒に訪問中。

親子のゲストをもてなそうと、朝食を誘ってみたが
頭の悪い英語が届かない(泣)
明日は、タイ料理を作ってくれるんだって!ルン♪
c0127090_23291930.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-18 23:29

おーりとーり   

2007年 12月 03日

c0127090_17295991.jpg

たのしーさー
[PR]

by fakeimage | 2007-12-03 17:29