カテゴリ:感動( 4 )   

叶った通りに   

2009年 01月 26日

はじめから、大吉以外引く気がしなかった。

c0127090_17472659.jpg


思った通りだけに果然にやる気。
暗示にかけやすいので簡単。
[PR]

by fakeimage | 2009-01-26 23:49 | 感動

すごいね!ソレイユ   

2009年 01月 06日

サーカスって、こんなにスゴいんだね。
自分も、自分なりの夢の与え方を精一杯考えてみます。
それほど感銘を受けました。

c0127090_18173099.jpg


発してる言葉はまったくわからなかったのに、
1つ1つのメッセージはしっかりと届きました。

ルーシー!魔法にかかっちゃったよ!
[PR]

by fakeimage | 2009-01-06 18:20 | 感動

Happy Birthday!!   

2008年 12月 31日

ほんとうに皆さんから愛されているのを感じる事ができ、
そして涙がとまらないステキな日です♪
たくさんのメッセージをありがとう!!

c0127090_212833.jpg


来年も感謝のこゝろを忘れず、日々精進致します。
[PR]

by fakeimage | 2008-12-31 21:03 | 感動

おめでとう!新装開店。   

2008年 12月 23日

友人がめでたく雑貨屋さんをオープンさせました!
パリ風が吹くこのお店には、カワイイ雑貨がたくさんありましたよ〜

クリスマスだし、
たくさん売れる事を陰ながら応援しつつ、
クリスマスケーキを買って帰りました。


c0127090_2110573.jpg


c0127090_21134821.jpg


フランス雑貨 アヴリル
世田谷区代沢2-31-17 open/11:00-20:00 tel03-3487-3194
[PR]

by fakeimage | 2008-12-23 21:15 | 感動