カテゴリ:ささやき( 11 )   

こんにちは   

2011年 03月 22日

19日3時39分、長女が生まれました。
張り裂けそうな大きなお腹から、やっと出てきてくれた我が子は
立ち会い出産した自分に、大きな泣声で挨拶してくれました。

初対面した我が子への第一声は
「こんにちは」

夜中だったけど、なぜかコンニチハ

顔はガッツ石松だったけど、それでも愛おしかった。

このブログは、休止でしょうか・・・。
子育て記事だと合わないですしね。いろいろ考えてみます。
c0127090_1941444.jpg

[PR]

by fakeimage | 2011-03-22 19:41 | ささやき

折れかかる気持ちを   

2009年 05月 14日

流されやすい私は、他人の影響が大きく
投影した自分をみて悲鳴を上げる人も少なくない。

もっと自分に自信を持たないと、
いつでもあなたに指一本で倒されてしまうね。

今回のアートギャラリー「ねこ展」がよいキッカケになればと思ってます。


c0127090_1035458.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-05-14 10:36 | ささやき

夕焼け   

2009年 01月 25日

富士山がとてもよく見えた。
しかも夕焼けの。

c0127090_1114883.jpg


いい日だ。
[PR]

by fakeimage | 2009-01-25 23:45 | ささやき

根を生やす   

2009年 01月 23日

根を生やすくらいの気持ちで望まないと
良い結果は得られないね。。

最近、あるキャラクターをとことん勉強中!

c0127090_22515886.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-01-23 22:53 | ささやき

調子に乗らない   

2009年 01月 22日

今は特に謙虚であろうとしてます。
発した言動と行動が成果を表しはじめ、実は調子がいい。

気持ちの上では花が咲いている感じだが
とにかく状態を落着かせ、
確実な結果を出す事に集中している最中です。

c0127090_23122935.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-01-22 23:13 | ささやき

次へのステップを   

2009年 01月 18日

寒い時期をどのようにしのぎ、
目標とする良い季節に、どんな葉をつけられるかを考えてます。

c0127090_17424187.jpg


たくさんのつながりを持った葉をつけたいね。
[PR]

by fakeimage | 2009-01-18 17:43 | ささやき

ジングルベル♪   

2008年 12月 22日

だんだん聞こえてきたよ。

c0127090_23263282.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-12-22 23:26 | ささやき

何かと   

2008年 12月 21日

打ち合せ先の窓から見える景色で、
ちょっと何かを思ってみたりして。。

c0127090_2151379.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-12-21 21:58 | ささやき

操作しない   

2008年 12月 18日

人を操作してはイケナイ。
人に操作されるのはダメ。

c0127090_11405537.jpg


まぁ お花でも観てリラックスしましょうよ。
[PR]

by fakeimage | 2008-12-18 11:41 | ささやき

  

2008年 12月 11日

自分だけの道は見つかりましたか?

c0127090_2033421.jpg


歩むためにも切り開かなければ。。
[PR]

by fakeimage | 2008-12-11 20:34 | ささやき