カテゴリ:デザイン( 21 )   

ワークショップ   

2010年 07月 28日

先日、”ヤギさんワークショップ”を見てきました。
出先での突然な出逢いだったので、活動内容は知りませんでしたが、
とてもステキな時間をいただきました。

今後の活動に、社会にどれだけ貢献できるかも
しっかりと模索してきたいと思ってましたので、
たくさんのヒントを頂いた瞬間でした。

詳細はコチラ↓
http://www.officemikiko.com/yagisan/

c0127090_104642100.jpg

[PR]

by fakeimage | 2010-07-28 10:47 | デザイン

じぶんをだす   

2010年 05月 31日

あまり自分の作品をみせない私は、
今回のねこ展を通して、自身をさらけ出したような気がした。

より明確なコンセプトを要求されるなか
しっかりとした表現が必要だと感じたためだ。

恥ずかしがらず、批評を恐れない事が
信念をつら抜く大きな一歩ですね。

c0127090_2205570.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-31 22:05 | デザイン

ギャラリー初日   

2010年 05月 30日

展示してあった作品たちも、すぐ売れてしまい
とても良い反響です。

ギャラリーは2日間ですが、精一杯がんばります!

c0127090_127578.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-30 01:28 | デザイン

感動しました   

2009年 05月 18日

人と人の繋がりの大切さを
改めて感じることができた2日間でした。

ネコから始まったこのキッカケは
今度はどの方向へ発展していくのでしょうね。

アート展は終わったけど、始まったばかり。

c0127090_23585191.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-05-18 23:58 | デザイン

羽田が変わる予感   

2009年 05月 11日

かつては漁師町だった羽田も、最近は様子が違ってきているようで
空港線の途中駅である通過駅の町には、下車の機会を生むほど魅力はなかったが
少しずつだけど変化はしはじめている。

そんな途中駅の穴守稲荷駅にも、
オシャレなカフェオープンしたり、アート展なんかも開催している。

c0127090_16452750.jpg


閉鎖的になりがちな人間関係を
すこ〜しゆるくすれば、ステキな町として共有できるんじゃない。
[PR]

by fakeimage | 2009-05-11 17:12 | デザイン

ハンドメイドの   

2009年 01月 27日

友人のお誕生日に、手作りのアルバムを贈った。

c0127090_17511774.jpg


奥さんにも手伝ってもらい、
かなり完成度の良い贈り物になったよ。

ちなみに、プレゼントに添えた封筒もハンドメイド。
[PR]

by fakeimage | 2009-01-27 23:52 | デザイン

Del amo love!!3日目   

2008年 11月 24日

無事終わりました。たくさんのご協力に感謝してます!
お忙しい中、ホントにありがとうございました。

c0127090_23213461.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-11-24 23:21 | デザイン

Del amo love!! 2日目   

2008年 11月 23日

外人さんも、子供も、ネコもみんな楽しんでくれ〜

c0127090_23422911.jpg


c0127090_23421976.jpg


ぱっぴーを共有中。
[PR]

by fakeimage | 2008-11-23 23:43 | デザイン

始まりました、Del amo love!!   

2008年 11月 22日

歌あり、マジックあり、笑いありの
盛りだくさんになりました。

c0127090_23161578.jpg


搬入で痛めた腰がとてもつらい。。
アイテテ。
[PR]

by fakeimage | 2008-11-22 23:18 | デザイン

Del amo love!!   

2008年 11月 16日

コンセプトは決まってる。
あとは楽しくやるだけ♪

c0127090_23372458.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-11-16 23:38 | デザイン