カテゴリ:まわり道( 96 )   

いまを生きる   

2008年 12月 02日

やってきた事が間違いじゃなかったと気づける日が増えてきた。
やってきたことに自信を持てる日が少しずつ増えてくる。
見えない未来に恐怖を感じなくなる。いい感じだ。

c0127090_22334735.jpg


個だけでは、これからの時代は厳しい。
ならばどうする?

人に興味を持つことだね。
人を好きにならないと。もっとつながれ。

人は自分を褒めてもらおうと必死だ。。
自分優先だしね。
でも限界があるよ。
自分も正しいが、他人の意見も正しい。
もっと謙虚に行かないと。

生きる事に必死になってきた。
なにはともあれ有言実行なので、がむしゃら中!
[PR]

by fakeimage | 2008-12-02 22:42 | まわり道

緑化   

2008年 10月 02日

久々に晴れましたね〜

c0127090_2313215.jpg


うちの屋上も、緑化を進めれば
もっと気持ちがイイのに。
[PR]

by fakeimage | 2008-10-02 23:02 | まわり道

哀愁   

2008年 09月 26日

いつもテンションが高いので
たまには、おセンチにいこうかしら♪


c0127090_15461492.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-09-26 15:46 | まわり道

白への段階に   

2008年 08月 02日

きょうは自分の知識不足を痛切に感じた日。
でも、いろんな方の知識を収集する事ができてとても幸せでした☆

可能性はみんなの中にあるのかも知れない。
自分を生かしてくれる人や言葉は、しっかり追わないと。。


c0127090_23365043.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-08-02 23:36 | まわり道

男だったら   

2008年 07月 25日

好きなことや、決めたことをとことん貫き通せ!


c0127090_23221693.jpg


明日はいろんな人とディスカッションしますが、
それぞれの信念聞いてみようじゃないか!
[PR]

by fakeimage | 2008-07-25 23:23 | まわり道

聞こえてきたのは   

2008年 07月 20日

警鈴でしょうか、それとも日本の夏?


c0127090_2248775.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-20 22:48 | まわり道

リズムを知る   

2008年 07月 18日

土日関係なく起きる時間は必ず同じ。
サルサ踊っているSくんが教えてくれたのを実践しているが
以外にも馴染んできてる。

おかげで体調管理にも良く、
時間の使い方も上手くなってきた。

周りの状況にも敏感になり、空気や背中を見て直感が働く。
顔は情報量が多いのであまり当てにはならないだけに、
この自分の感覚を認めることは重要に感じてます。


c0127090_937616.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-18 09:37 | まわり道

苦しくなると   

2008年 06月 10日

視野が狭くなり、一部にしか焦点が合いません。

c0127090_1971269.jpg


事情も込入ってきたので、順番に整理整頓中。
[PR]

by fakeimage | 2008-06-10 19:09 | まわり道

呼び鈴の向こう側   

2008年 06月 06日

呼ばれた鈴に、答えるのも答えないのも自分次第。
しかしもう鳴らない呼び鈴は、はじめから誰も押さないだろう。


c0127090_23353247.jpg


壊れてないか確認してみては?
[PR]

by fakeimage | 2008-06-06 23:36 | まわり道

あたり前の営み   

2008年 06月 05日

「枯れ木に花が咲くのを驚くよりも、
生きている木に花が咲いている、その営みこそが奇跡」

c0127090_146772.jpg


なるほど。。
ラジオから聞こえて来たステキな言葉でした。
[PR]

by fakeimage | 2008-06-05 14:06 | まわり道