<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

なんとまぁ   

2007年 11月 30日

c0127090_210370.jpg

まさに自然が広がっております。
[PR]

by fakeimage | 2007-11-30 21:00 | 景色

何故だか   

2007年 11月 29日

c0127090_8574080.jpg

こんなところに…。
トニーさん ステキ☆
[PR]

by fakeimage | 2007-11-29 21:54 | さんぽ

その先の向こう   

2007年 11月 28日

この先を行くと、どこに続くのでしょうか。。
c0127090_22304458.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-28 22:32 | その他

遠くを想ふ   

2007年 11月 27日

寝ちゃおっとヾ(´○` )
c0127090_22544217.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-27 22:51 | その他

今年最後の"I love baseball"   

2007年 11月 27日

あまりの寒さに、先日参加した野球では
足を痛めちゃって... ~(>_<。)

そんな自分を横目に、他メンバーはお熱いこと(*´ー`)
最後のグラウンド確保のため、
今から事務所へ行ってきます!!
c0127090_12464378.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-27 12:46 | 野球

ガンジガラメ   

2007年 11月 26日

こなすべき事項はいくつもありますが
以外に試練がでっかく、困難を極めてます!
くぅ〜 一歩一歩ですね
c0127090_1651994.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-26 16:51 | まわり道

ステップアップ   

2007年 11月 25日

仕事に直結しないことは
はたしてステップアップにつながらないのだろうか。
この三連休は、時間の使い道を制限されたけど、
いつか確認できる未来の笑顔と最高の成果のためには
きっと避けられないのでしょう。
c0127090_2155090.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-25 21:09 | まわり道

問われる決断力   

2007年 11月 24日

リスクがよぎると決断力が鈍る。
うぅ〜む。。

これをリスクとして捉えるか、チャンスとして捉えるかが大きな分岐点。
変化を常に求める自分にとっては、当然通らなければ行けない道。
いずれにせよ、安定の中から生まれるものは何もないハズだ。
c0127090_1455649.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-24 14:55 | その他

錯覚に気づけ   

2007年 11月 22日

愚かとまでは言わないが大変見苦しい姿をしばしみる。
付合う人間関係によって、自分があたかもその地位で対等に
渡り合っているかのよう錯覚を起こし自慢げに話す。

もちろん若さがそうさせる事もあるでしょう。
しかし、いい大人になってもこれらをしてしまう人間が
見受けられます。

これは本人にとって”安心”に繋がっているのでしょうか?
重いだけの鎧を身にまとい、見えない何かに怯え
防御の態勢をとっているのか?

そこに生じる見えないギャップに気づく事無く狭い視野の中で判断し、
くだらない”自負”を誇示し続けこの方は生き続けるのです。

重要なのは率先した行動と感謝の心を忘れない事であり、
これに近づく事がステキな信頼関係を築ける大きな一歩だと思います。
そこで生まれるエナジーこそが、自分という実感が生まれる瞬間だと
感じています。
c0127090_1135988.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-22 11:35 | まわり道

そろそろ第二弾を   

2007年 11月 21日

今夏は深い緑に癒され白神山地に。
次は深い青でも見たいですね。
c0127090_14282633.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-11-21 14:28 | 景色