<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

今日の一言   

2007年 12月 31日

感無量!
c0127090_16141316.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-31 16:12 | その他

決断の準備   

2007年 12月 29日

年の瀬だというのに。。
タイミングを自分で選べるといいのですが、
やっぱり何時だって突然やってきますね。むこうから・・・。

ならばこそ、その先に見えるものが何であろうとも
その覚悟と準備はしておかないと。
c0127090_20312193.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-29 20:31 | その他

内に納めず、外へ発信する   

2007年 12月 27日

義経軍歌に「大将は人に言葉をよくかけよ」という文言がありました。

”カンブリア宮殿”や”プロジェクトX”など見てて思うのですが、
出演している方々はこれによく当てはまる人が多く、
しかも従業員を含め、皆さん笑顔なのが印象として残ってます。

常々思いますが、
疑問や変化が生じた時も同じように、しっかりと話し合いたいものですね。

c0127090_1649347.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-27 16:48 | その他

これからは先は   

2007年 12月 26日

隙間を突いて行きます!
c0127090_1746580.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-26 17:46 | その他

寒い夜を考えると   

2007年 12月 25日

仕事がはかどらないので、
Photoshopで何となく”寒い夜”を創ってみました。
c0127090_18312396.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-25 18:31 | デザイン

ココロやすらぐ赤   

2007年 12月 24日

至るとこで目にした赤色にこゝろ躍りましたが、
夕暮れ時に確認できたこの色相には、とても癒されました。
c0127090_2023431.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-24 20:19 |

少し早めの   

2007年 12月 23日

今日は前半が雨、後半は晴れという
絶妙なお掃除日和でしたね♪

大掃除も兼ねて、少し気合い入れてやっておりました。
残りの余力で何をするか検討中です。
c0127090_1862447.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-23 18:06 | その他

初動のスイッチ   

2007年 12月 22日

なかなか行動が遅く、エンジンのかかりが悪いのですが
”パチッ”って簡単に入るスイッチってないですかね?

人によっては音楽だったり、読書だったり
お風呂で気分転換などもそうかもね・・・。

自分はお花です。
花屋で見てるだけでも何だか幸せで♪

そう言えばクリスマスですよ〜
プレゼントに花束なんかもいいかもね。
c0127090_14365875.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-22 14:37 | その他

そして1人去って行った   

2007年 12月 21日

1人の仲間が去って行きました。
学生でしたが、学業の合間をぬって仕事に取組んでくれた。

引留めることはしなかったが、
老婆心から彼女のために言わせてもらった。

その言葉の意味を知り、魅力ある大人に成長したとき
また出逢える日を少しだけ願って、そっと見送った。
c0127090_172697.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-21 17:25 | その他

忘れものがありました   

2007年 12月 20日

見落としに気がつきまして。。
うぅ・・・ 埋もれてたので、うっかりしてました。

皆様もお忙しいとは思いますが、気をつけて下さいネ。
c0127090_1455899.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-12-20 14:06 | その他