<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

次から次へと   

2008年 03月 31日

一難去ってまたやって来た。
c0127090_2355012.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-31 23:06 | その他

フラワーアレンジメント[3月]   

2008年 03月 30日

行ってきました3月のお花レッスン。
今回は、珍しい白のガーベラとラナンキュラスを使った
アレンジメントです。

白のバラとカーネーションも入ってイイ感じ。
先生が資材屋さんから買ってくるイースターのタマゴと
木の実にも似た毛糸玉も、とっても最高っす。
c0127090_22542454.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-30 22:54 |

ゆっくりと回り道   

2008年 03月 29日

短気を起こして焦ってみても、
以外にゆっくりと構えて進むのとそう変わらない。

先の事なんて誰にもわからないハズなのに
何に慌てるのかも不思議になる。

どこかまた、時間を忘れる旅に出れるといいかな。
c0127090_21264399.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-29 21:26 | まわり道

そして誰もいなくなった   

2008年 03月 28日

やはり春は、別れの季節なのでしょうか。
店長以外、誰もいないんですけど。。

さて、募集だな。
c0127090_2244343.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-28 22:47 | 弟子屈ラーメン

前に進むチカラ   

2008年 03月 27日

最近は立ち止りが少なくなった。
どちらかと言えば、前進するパワーの方が勝って時間が有効的。

今日も1つの笑顔を確認できる余裕もあったし、
イイ感じに構築中だね。
c0127090_18542197.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-27 18:54 | その他

くらっしゅ   

2008年 03月 26日

ショートカットが打てないほど、ころんだ。
おかげで仕事のペースがダウンしたよ。。

なんだー こんなケガ!! 気合いだ orz=3
c0127090_19354965.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-26 19:43 | まわり道

吸い取られた   

2008年 03月 25日

先週末は自転車で縦横無尽に走り回ったせいなのか
今イチ調子が上向かない。
思えば慌ただしい感もあり、はけ口が見当たらず頭痛が続く。

こういう時は、あまり考えすぎず
ただ落着くのを待つだけ。
週末の野球と花見を楽しみにしながら。。
c0127090_21541586.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-25 21:54 | その他

前へならえ   

2008年 03月 24日

整列をお願いするときは、
納得して並んでくれるか方かをよく見て判断し、
自分への信頼関係を確認してから頼みましょうかね。。

タイミングや伝え方も大事だけど、
時にはメールなどの手法も使い分け。


c0127090_19532428.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-24 19:53 | まわり道

爛漫   

2008年 03月 23日

モンシロチョウも弾んでたし、
桜も弾けてたし、
文句なしに春でしたね。


c0127090_21254994.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-23 21:25 | その他

そろそろ来るかな?   

2008年 03月 22日

まだまだ朝は寒いけど、
あったかい春はすぐそこだね☆

本日、開花宣言でました!!
c0127090_23401819.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-03-22 23:40 | その他