<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

フラワーアレンジメント[4月]   

2008年 04月 30日

母の日を意識した今回のレッスンは、
ちょっと高貴な色使いにドキドキでした。

c0127090_22253660.jpg





めずらしいダリアは、1本あるだけで
全体を支配してしまう力強い存在感でした。

c0127090_2227518.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-30 22:35 |

人が少ない   

2008年 04月 29日

何となくですが、人がまばらですね。
こういう時にこそ仕事っすね!
c0127090_2327952.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-29 23:27 | その他

あの時の音が聞こえる   

2008年 04月 28日

恋しくなると、思い出す。
またアノ場所で朝食を食べたくなった。

終わりなき戦いに、区切りがついたら
きっとそうすると思う。
c0127090_21441055.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-28 21:44 | その他

憶測   

2008年 04月 27日

するくらいなら、まず対話です。
不安からは何も生まれない。
c0127090_021952.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-27 23:58 | その他

贅沢なこと   

2008年 04月 26日

何を感じて幸せかはそれぞれだけど、
家族仲良く三人並んで座れるなんてハッピーじゃない?

そんな、何気ない中で幸せを感じれればイイのにね。
あまりにも贅沢すぎて見失いがちです。
c0127090_10582657.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-26 10:58 | その他

外的要因   

2008年 04月 24日

内を見ず、外にばかり気を取られるなんて。。
まぁ大抵の事は大した話でもなく、その考える時間さえも
何かのエネルギーに代える努力すれば万事OKさ。

とことん受入れて、あとは実行力あるのみ!
結果で示してやろうじゃないか、
目の前に流れる水が何処に出ようとも。
c0127090_23403274.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-24 23:40 | まわり道

緒が切れる   

2008年 04月 23日

非協力からは何も生まれるはずもなく、
歩み寄りの気配さえ感じれないと、どうも悲しくなる。

共有していくためにも、少し余裕が欲しいが
相手に合わせた時間と受入れた意見が常に一方通行では、
こゝろの鍵をしめたくなる心境。
c0127090_21284283.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-23 21:28 | その他

答えは   

2008年 04月 22日

ウォーターオーブン(レンジ)でした!
これはまるで夢のような箱だね。
c0127090_2354391.jpg


にしても、この機器デカすぎたかも。。
[PR]

by fakeimage | 2008-04-22 23:06 | その他

おいしいヒミツ   

2008年 04月 21日

ある物を購入しましてね。
早速、パウンドケーキを作ってみたのですが
ちょ〜ウマイ!
フルーツをたっぷり入れたケーキは、手作り感あふれる最高のお菓子でしたよ。

c0127090_2271312.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-21 22:15 | まわり道

歓迎会   

2008年 04月 20日

昨日はゲストのために最善を尽くした、
笑いと食事とマジックありの、最高のパーティーでした!

c0127090_22413683.jpg

c0127090_224225.jpgc0127090_22423380.jpgc0127090_2351373.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-04-20 22:42 | その他