<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

ケーキ屋を開店しょうかしら♪   

2008年 07月 30日

ラーメンも好きだけど、ケーキはもっと好きさ☆


c0127090_2104860.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-30 21:01 | その他

さて、どうしましょうか。   

2008年 07月 29日

近々、皆様にお知らせをしなければ。


c0127090_23481281.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-29 23:48 | 弟子屈ラーメン

これから1年   

2008年 07月 28日

今、多くの方と出逢ってます。
たくさんの価値観を確認できて楽しいです。

それにしても女性の社交性の高さには感心させられますが、
男性の警戒心をよそに(プライドの高さかなぁ?なんだろ)、
その積極的な行動を羨ましく感じます。

人と人が繋がる理由は何でしょうか?
向こう側に立って頑張っている方と、こちら側で遠慮している方との違いで
確認できる事が時々あります。
詳細はここでは書きませんが(ながくなるので。。)
どんな40代、50代、60代を迎えたいかを意識した時、
それを実践されている方は、そこへどんどん近づいている最中なのを
見る事ができますね。

c0127090_11524740.jpg


40代まであと七才。
これからの1年1年を大事に、
そして頂けるチャンスに感謝して全力投球しなくちゃね。
[PR]

by fakeimage | 2008-07-28 11:58 | その他

あれから1年   

2008年 07月 27日

このブログを始めて1年が経ちました。
自分の恥部をさらけ出す事は、正直恐怖ではありましたが
自身を好きになる一歩と思い
このブログと共に成長の記録日記として活用しました。

では、去年の祭りを撮った写真と今年とでは
何かが違うでしょうか?

c0127090_22281127.jpg

c0127090_22282235.jpg


まだまだ勉強不足です。
いままでに頂いたご縁の感謝と、こらからのご縁に希望を抱き
とにかく謙虚に精進したいものですね。
[PR]

by fakeimage | 2008-07-27 22:30 | その他

男だったら   

2008年 07月 25日

好きなことや、決めたことをとことん貫き通せ!


c0127090_23221693.jpg


明日はいろんな人とディスカッションしますが、
それぞれの信念聞いてみようじゃないか!
[PR]

by fakeimage | 2008-07-25 23:23 | まわり道

早めの決断   

2008年 07月 24日

選択肢を多くすると決断が定まらずタイミングを
逃してしまう事もあるかと思います。

多くの手段を知っているのは懸命だけど
しっかりと的を絞らないと、良い決断はできませんね。


c0127090_19522647.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-24 19:52 | その他

誰もいない   

2008年 07月 23日

小学校に子供がいないと思った。
ずーっとわからなかったけど、買い物途中の主婦がこう言ったの聞いた。

「お昼ご飯も用意しなくちゃイケナイからイヤ」だって。

c0127090_22335661.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-23 22:34 | その他

気がつくと   

2008年 07月 22日

もう祭りの季節だね。
近所の洋品店はすでに祭り一色だけど、
義父は季節関係なくハッピを羽織る。しかも緑でセンスがない。。でも粋。


c0127090_17501576.jpg


気がつくと、水にさしたブルーベリーは、紫色に色を変えていた。
少し休憩したい気分。
[PR]

by fakeimage | 2008-07-22 17:53 | その他

聞こえてきたのは   

2008年 07月 20日

警鈴でしょうか、それとも日本の夏?


c0127090_2248775.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-20 22:48 | まわり道

リズムを知る   

2008年 07月 18日

土日関係なく起きる時間は必ず同じ。
サルサ踊っているSくんが教えてくれたのを実践しているが
以外にも馴染んできてる。

おかげで体調管理にも良く、
時間の使い方も上手くなってきた。

周りの状況にも敏感になり、空気や背中を見て直感が働く。
顔は情報量が多いのであまり当てにはならないだけに、
この自分の感覚を認めることは重要に感じてます。


c0127090_937616.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-07-18 09:37 | まわり道