<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

こゝろに凍みました   

2010年 02月 04日

ちょいと今日は朝イチで
キツ〜イものを頂きましてね。。

c0127090_20485661.jpg


凍えるような日だったね。
ただ解消方法のひとつに、”ポジティブなひとに逢う”があります。

もう治った♪
[PR]

by fakeimage | 2010-02-04 20:49 | つぶやき

習い事   

2010年 02月 03日

継続していたフラワーアレンジメントも
新規案件によってかき消され中。。

c0127090_2131560.jpg


今月こそはと、お仕事前倒し中!
[PR]

by fakeimage | 2010-02-03 21:31 |

これは何屋さん?でしょう   

2010年 02月 02日

写真がボケてしまって申し訳ないですが、
以前に旅先で行き損ねた場所なんです。

c0127090_1611150.jpg


企画を立てた時点で、此処へ行くって決めてたのに
すっかり暗くなってから気がつき、あとの祭り。
そんな経験あります?

今年中には、時間を見つけて必ずいこうと思ってます!
[PR]

by fakeimage | 2010-02-02 16:12

継続するってことは   

2010年 02月 01日

毎日ちゃんと歯磨きしてれば虫歯にならないように
欠かさずに何かをやるって大事だよね。

定期的なイベント企画をしてくなかでも、
沢山の課題が山積になって、へこたれることもあるけど
次を期待してくれる人たちがいるって幸せです。

毎年やっていた年末の集まりも、去年は出来なかったけど
今年は色んな事を発表して、みんなにも楽しんで頂けたらと
考えてます。

それには、やっぱり継続の中に見えてくるヒントが
カギを握ってそうです。


c0127090_2342395.jpg

[PR]

by fakeimage | 2010-02-01 23:42 | つぶやき