タグ:ギャラリー ( 7 ) タグの人気記事   

じぶんをだす   

2010年 05月 31日

あまり自分の作品をみせない私は、
今回のねこ展を通して、自身をさらけ出したような気がした。

より明確なコンセプトを要求されるなか
しっかりとした表現が必要だと感じたためだ。

恥ずかしがらず、批評を恐れない事が
信念をつら抜く大きな一歩ですね。

c0127090_2205570.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-31 22:05 | デザイン

ギャラリー初日   

2010年 05月 30日

展示してあった作品たちも、すぐ売れてしまい
とても良い反響です。

ギャラリーは2日間ですが、精一杯がんばります!

c0127090_127578.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-30 01:28 | デザイン

まるで遠足   

2010年 05月 28日

気合い入れて頑張ったこの2ヶ月。
何だかあっという間。

その瞬間を楽しみ、
そこで起るリアルを皆さんで共有できれば、嬉しいです。

c0127090_9423730.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-28 09:43

順調に   

2010年 05月 27日

ギャラリーの空間が、作品で半分以上が埋まりました。
もうすぐですね。

c0127090_1192962.jpg


[ ねこ展 ]
http://DelAmo.exblog.jp/
[PR]

by fakeimage | 2010-05-27 01:19 | ネコ

明日の天候は   

2009年 05月 15日

強風吹き荒れる昨日は、植木たちも早々に非難させたりで
最近の不安定なお天気には、洗濯物の判断さえ悩まされますね。

いよいよ明日に行われるアート展は
きっとイイ天気に恵まれるハズ。

アートギャラリー「ねこ展」を宜しくです。

c0127090_12111321.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-05-15 12:11

折れかかる気持ちを   

2009年 05月 14日

流されやすい私は、他人の影響が大きく
投影した自分をみて悲鳴を上げる人も少なくない。

もっと自分に自信を持たないと、
いつでもあなたに指一本で倒されてしまうね。

今回のアートギャラリー「ねこ展」がよいキッカケになればと思ってます。


c0127090_1035458.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-05-14 10:36 | ささやき

Del amo love!!   

2008年 11月 16日

コンセプトは決まってる。
あとは楽しくやるだけ♪

c0127090_23372458.jpg

[PR]

by fakeimage | 2008-11-16 23:38 | デザイン