タグ:未来 ( 6 ) タグの人気記事   

先々の予測   

2009年 01月 20日

危機意識を高く持つにあたり、将来像の描き方に
未来の予測は不可欠になる。
我が事務所は後追い技術なので、
どうしても後手になるのだが、それでもまだ何とかなっているのは
意識と行動が伴っているのかと思っている。

これから来る厳しい未来にも、十分対応できるように
しっかりと成果を上げて行きたいものです。

c0127090_2324717.jpg

[PR]

by fakeimage | 2009-01-20 23:24 | つぶやき

  

2008年 12月 11日

自分だけの道は見つかりましたか?

c0127090_2033421.jpg


歩むためにも切り開かなければ。。
[PR]

by fakeimage | 2008-12-11 20:34 | ささやき

見通し   

2007年 10月 25日

いろいろな経験をふんで、見える未来もありますが
体調の見通しは、まだ見えませんねぇ・・・。
c0127090_1736404.jpg


くぅう〜 あしたは空飛んだる!
[PR]

by fakeimage | 2007-10-25 17:38 | その他

あしたへの架け橋   

2007年 10月 21日

今日の夕日もステキでした。
明日の夕日はどうだろう。。
c0127090_18212544.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-10-21 18:51 | まわり道

未来ヘ集中   

2007年 10月 11日

デザイナーでありたいと心底願う。
何かを生み出していないと苦しくなる自分がいる。

過去への反省はある程度にし、未来を想像して笑顔をつくりたい。
ならばもっと自分自身に集中しなければ、前には進めないだろう。
c0127090_2304686.jpg

[PR]

by fakeimage | 2007-10-11 23:01 | まわり道

遠くの自分から、今の自分を見る   

2007年 08月 18日

今の自分を確認するだけでも大変なのに
未来の自分を想像する事は容易ではないです。

その先にある大きな目標を達成させるためにも
今、自分は少しずつ変わろうとしてます。

c0127090_2331820.jpg



大きなギャップに気づき、冷静さを失ったりするけど
達成のために欠かせないモノを正面から受け止め、
前に進むことができれば、うれしい限りです。
[PR]

by fakeimage | 2007-08-18 23:31 | まわり道